人生を愉しく


by tabotaboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あなたの行為は・・・・

a0099646_19402814.jpg
ララバイ





      あなたは自分の行為が解っているのでしょうか?

      人を誹謗したり中傷したりしてはいけないと云う事が

      あなたを支えてくれた人達に対してなんとも愚かしくて

      もしかしてあなたは人格障害なのでは有るまいかなどと

      そんな風に思われてしまいそうな状態に陥っているようで

      人の心の移ろいが時に激しく歪んで移り行くさまに出会って

      それらを見せられている様で何とも遣り切れなくて辛いのです

      今のあなたを見ているととても哀れに感じます


      心の扉を閉じないで下さい 心の扉を閉じないで下さい

      優しい思い遣りが あなたに届かなくなりますから 

      心の扉を開いて下さい 心の扉を開けて下さい

      自分の為に 自分の為に気付いて下さい

      もう一人の素敵なあなたと向き合って 向き合って

      己の心の鏡に映して下さい 微笑むあなたを・・・・・。





064.gif
  人気ブログランキングへ  参加しています。
  クリックして頂けると嬉しいです。



            
[PR]
by tabotaboy | 2010-04-01 20:36 | 散文