人生を愉しく


by tabotaboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和な風

a0099646_10401792.jpg




    人それぞれに、心に情景を持っていて

    あの時、この時を思い描いて自分の心のスクリーンに

    喜び、悲しみを映し出す

    時代の大きな流れに吸い込まれ、押し流されて

    人生を「無」にして行かなければならなかった人達

    そう云う人達の魂は今も果てしなく彷徨い続けているのだろう

    心に映し出される情景は、誰もが平和で幸せなものであって欲しい

    そう云う願いの風となって吹き渡っているのかもしれないと・・・・

    無知な争いは不幸を招く事を、皆知っている

    果てしなく無知が拡大しない為に、平和への思いを依り強く認識して

    何時も自分に問いかける・・・・・皆それぞれに

    何時迄も平和な世の中であります様にと

    心より願いを込めて祈ってしまいます。

       

      
[PR]
by tabotaboy | 2007-08-15 11:23