人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を愉しく


by tabotaboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ青な空の色

真っ青な空の色_a0099646_19262447.jpg




     真っ青な空の色

     真っ白な雲が浮かんでいる

     強い陽射しの中で、ふと思う

     今、わたしは生きている

     自然からいろいろな恵みを頂いて

     あの時、もしかしたら風になっていたかも知れないと

     命の灯火は、まだまだ燃えていたいと揺らめいて・・・・

     燃えていたいと揺らめいて、消える事なく灯り続けている

     この世の出来事を実感して、喜んだり、悲しんだり出来る事が

     何れ程幸せなものかを感じて、その事に感謝して生きている

    
     自分の心の扉を大きく開いて

     澄みきった真っ青な空の色と、そして真っ白な雲を取り込もう

     出来る事なら、爽やかな心の色であり通せます様にと願い続けて


        愉しい人生を描くのは自分自身の心がけ次第で・・・・

        ・・・・思いのままに いろいろな模様を描いて・・・・

       

       

       

       

      
by tabotaboy | 2007-08-21 20:30