人生を愉しく


by tabotaboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自愛の心

a0099646_1135121.jpg




      人との関わりに疲れて、静かに自分を見つめると

      その澱みのなさに驚いて、何故かほっとする自分に出会う

      人は自分の知らない間に、自分で無くなり・・・・・・

      気が付かないうちに時は流れて行く

      いろいろな雑多な風景を通り過ぎた時、

      精神は病み傷ついて、カサカサにひび割れて

      自分自身でバランスの修正も出来なくなって行く

      ストレス症候群と云う複雑な病が横行している現実

      時には重大な事にも及んでしまう恐ろしさ

      失速すると止めどなく転がり落ちて果てしなく地獄を描く

      自分としっかり向かい合って己の心に澱みのない事を

      静かにしっかりと確かめて見よう

      自愛の心で。

      
[PR]
by tabotaboy | 2007-09-01 12:01