人生を愉しく


by tabotaboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレート「突然に」

a0099646_1955751.jpg
ララバイ





   人間とはどうしようの無い者で・・・・

   順風に事が運んでいる時には

   まさか逆風が襲ってこよう等とは

   頭の片隅に多少の欠片はあるのだるうが

   ニュースを聞いていてもそれは所詮他人事・・・

   自分には及ぼさないだろうと思いながら・・・・

   日々過ごしているのだが・・・・。

   
   或る時、突然に反逆が逆風に乗って押し寄せる

   負のエネルギーが一杯の風となって・・・・

   その時初めて此の社会の貧困さを見せつけられる

   その生け贄となっている弱い立場の人達の

   さまざまな辛い苦しい叫び声が聞こえてきます。


   たとえささやかでも皆が幸せな思いを持って生きて行けます様に
   祈ってしまいます。

   
[PR]
by tabotaboy | 2008-02-25 20:27 | 散文