人生を愉しく


by tabotaboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の嵐・・・・

a0099646_9143438.jpg
ララバイ




  今年も四月になりましたが、穏やかな春の日ではなく、冷たい雨や突風が日替

  わりに訪れていますね。

  桜の花が満開になって、花見酒を楽しむ人達で賑わう桜の名所は活気に満ちて

  日々のストレスの解消になっている様です。

  春の嵐に折角咲いた花々が散らされないかと思ってしまう私です。


 

  001.gif
a0099646_10145026.jpg






  平穏無事に時を過ごせて、美しい花々に出合える事の幸せが、そう思える事の

  安らぎが、与えられた事への感謝の気持が、心の豊かさを育んで精神的な良い

  循環へと誘ってくれるのでしょうか。

  一瞬先は闇等と言いますね、確かにそうかも知れません。だからこそ今の時間

  を疎かにしないようにと思います。

  

人気ブログランキングへ参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
003.gif
[PR]
by tabotaboy | 2008-04-01 09:28 | 散文