人生を愉しく


by tabotaboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心の花たち・・・・

a0099646_1437060.jpg
ララバイ




    朝の目覚めに美しく私に微笑みかける朝顔の花

    「おはよう」と思わず声をかけてしまいます。




a0099646_14421176.jpg





    何と小さな花でしょう

    何時から咲いていたのだろうか・・・

    ごめんね、気が付かなかったよ・・・・

    小さいけれど生きの良さがとても印象的です。




a0099646_14461575.jpg





    良く見ていると何故かとても愛しくなりました

    それなのに、思ったようにあなたを写してあげられない

    でも、わたしの心のスクリーンには確りと映っているからね。



a0099646_9383859.jpg





    気持のゆとりってとても大事ですね、それが無いときは小さな気付き

    を見過ごしてしまいます。

    それは眼に見える事であったり、心に感じる事であったり、感性に響

    いてきませんから感じないのです。

    きっと心の根が潤いを欲しがっていたのかも知れません。



064.gif
  人気ブログランキングへ  参加しています。
  クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
by tabotaboy | 2008-08-21 15:00 | 散文