人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を愉しく


by tabotaboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼方への思い・・・・・。

彼方への思い・・・・・。_a0099646_9242086.jpg
ララバイ








        遥か彼方へ旅立った私の思いが季節と共に甦り巡る時、

        謂れのない寂しさと悲しみが私の心を駆け抜ける。

        

        広い空を見上げて、さまざまに変わりゆく雲の表情を

        心に映して振り返るのも良いかも知れない。


        

        幸せに満ちた生活の中で、時折見え隠れする心の吐息

        を感じて思わず戸惑う事があったりして・・・・・。



        天高い宇宙の海を漂う多くの魂の吐息が風に流されて

        自由に形を変えながら漂う様が なんとも美しい。

        


        自然が何時までも美しいままで有ります様にと祈り己

        の心に呼びかけてしまいます。

        全ての人が持っている心の内にある優しさを、自然は

        育んでくれていますね。






 
064.gif
  人気ブログランキングへ  参加しています。
  クリックして頂けると嬉しいです。

       

        
by tabotaboy | 2009-09-26 10:06 |