人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を愉しく


by tabotaboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でも、頑張って!


     まさか!

     これまで信じ合っていた筈なのに・・・・

     それなのに、どうして?

     あなたは勝手にポイントを切り替えて

     違った軌道を歩み始めてしまった。

     幼い子供まで見捨てて

     もう、愛していないからと言い放って

     そんな無責任な事が許されるの・・・・・?



      或る時突然に事故に見舞われて

      夫を失い残されてしまった母と子



      病に冒されて必死の看病も虚しく

      帰らぬ人となり

      悲嘆の淵に取り残されてしまった母と子


     何れにしても残された母と子にとって

     生きて行くには余りにも厳しい現実

     それなのに更に加えて厳しい波に曝されそう


     このような不運に見舞われている人達が沢山いる事を思い知りながら

     誠実に、思いやりの心を持って生きて行かねばならないと

     心に問いかけてしまいます。





でも、頑張って!_a0099646_9391036.jpg

by tabotaboy | 2007-06-10 09:51